サービスがキメ細かい渋谷風俗

banner

許容範囲の違い

e274de8acb87e35cde9ebd64f5056cfb_m

風俗の口コミって地雷の事ばかり書かれているような感じがしませんか?人によって好みが違うので、ある人は地雷と言い、ある人はイイ!と絶賛するのが一般的なんですが、なぜか口コミには悪いウワサばかり・・信じられない情報が書き込まれている事もありますよね。

一部を挙げてみようと思うのですが、やはり本番行為に関する情報はデタラメだと考えるべきだと私は思います。いい子の情報をいちいち言いふらすと思いますか?特別に本番させてもらえたという男性はいらっしゃるのかもしれません。

しかし、そんな貴重な体験をしているのに、名前を公表して本番できた!なんて言いふらすのは違う気がするんです。

自分だけ特別だった場合は、誰にも言わずに隠しているのが普通です。他の男性にも特別に・・と言っている可能性はありますが、いい子にお客さんが群がると困るのは自分です。

口コミ情報で風俗の事を調べるときは、いい情報も悪い情報も鵜呑みにしてはいけないと思います。イイ!と絶賛されている子も、もしかしたら貴方の好みではないかもしれませんよね?細身が好きな方、ぽっちゃりした子が好きな方など好みは人それぞれです。

どれぐらいを細いと言うのか、どの程度がぽっちゃりなのかという許容範囲も人によって違いますから、自分で写真から選び、その子の評価を全体的に調べてみた方がいいんじゃないかと思います。

よるぷり渋谷 ホテヘル

Copyright(c) 2013 サービスがキメ細かい渋谷風俗 All Rights Reserved.